banner

ブログ

May 31, 2023

今週の犬と猫に関する最も面白いツイート 26

わー、長い一週間でした。

犬のように働いていると感じているなら、大量のマタタビに相当するインターネット情報、つまりペットに関する陽気なツイートを提供しましょう。

私たちシーズーは違います。

ハフポストでは毎週、Twitter X.com (イーロン・マスクの毛皮は本物ですか?) を調べて、毛皮が完全なマイペースであるという面白い投稿を見つけます。 きっとあなたを唸らせるでしょう。

(さらに欲しい場合は、懇願する必要はありません。先週のバッチはここでチェックできます。)

犬のわき腹を叩いて穴が空いていないか確認するのが大好きです

これがあなたがなりたいものですか? 小さなバケットハットを着ていますか?? pic.twitter.com/4WYUnIjOZC

神様は私にこの猫を撫でてほしいと望んでいます pic.twitter.com/iLdPXjnMG3

獣医師は数日間、この猫が嫌いな特別なペーストで歯を磨くことによって、この猫が持っている歯茎の汚れを治療するよう私たちに指示していました。今朝目が覚めると、彼が歯ブラシを壊そうとしているのが見えました。私は彼をとても誇りに思っています。

監督者が労働組合の組織活動をスパイすることは違法です https://t.co/zcFIaLfDpd

犬は2種類います…😂 pic.twitter.com/f2oE9SOi4N

このバンダナには「これでスティックパンもいかがですか?」と書かれています。 🍝 pic.twitter.com/i0ab7dxwf7

これは犬たちが学校に戻ることを暗示しているので気に入っています pic.twitter.com/nctrH8scCZ

ゴールデンレトリバーチャンネルからおはようございます。 この女の子はファンシーダンサーです。 彼女が気取って歩くのを見てください。 かなりきちんとした足..#cutenessoverload #犬 #ゴールデンレトリバー pic.twitter.com/gPx0SDMJwc

私の友人から私へ:あなたはとてもきれいですね。 文字通り、一番美しい、あなたをとても愛しています、私から猫まで:あなたはとても美しいです。 文字通り一番美しい、あなたをとても愛しています

ため息をつく、銀河の研究画像に「スケールの子猫」を入れられたらいいのにと思います。 https://t.co/vltCjTNSR0

私の義理の妹が養子にする予定のこの犬は、暗い考えを直接あなたの心にささやきかけることができるようです。 pic.twitter.com/rPQUfpqbmU

MEEEEEEに注目してください pic.twitter.com/LRt0jKCidj

申し訳ありませんが、今日はこの引き出しが占有されています pic.twitter.com/78lDDVD4jA

pic.twitter.com/SSvpqzAioP

犬は人生のさまざまな問題を背負っているかのように、大きくため息をついたり遠くを見つめたりするのが本当に大好きです😭キリストの兄弟よ、あなたは文字通り家賃を払っていません

裕子は初めてワンちゃんの保育園に行きましたが、帰宅して5分もしないうちに寝てしまいました。 彼女は内気な小さな天使で、ランボーという名前の友達ができた、と彼らは言いました。 お疲れ様と言ってください裕子 pic.twitter.com/h0uAsRIsFc

美術。 アーティスト pic.twitter.com/0pYLmRWa6t

彼の顔😅 pic.twitter.com/8tcqQHEBXg

ドッグパークにいる男性は、とても派手なアイリッシュ セッターを飼っていて、自分の犬がいかに彼女の「父」に似ているかについて話していた。 そして私は、前日誰かがこぼしたビールの中に喜んで転がっていたうちの雑種犬を見下ろして、「君は自分の父親が誰なのか全く分かっていないんだな」と思った。 pic.twitter.com/caMQprdKyW

ティナとトニーは親友です! 彼らは、食べること、買い物すること、歌うこと(シェールの「ビリーブ」の彼らの演奏は素晴らしい)、CEO へのいたずら電話、フォークリフトの運転(はい、彼らは認定されています、質問するのはやめてください)など、あらゆることを一緒に行います。 pic.twitter. com/0g4siRFiDr

国際猫の日おめでとうございます pic.twitter.com/wgtj6nzJxq

我が家に住む優しいお手玉 pic.twitter.com/6TK7ueGfRO

Twitter で最も愛らしいものの 1 つは、マイケル マイヤーズ俳優ニック キャッスルと彼の養猫マイケル ミーワーズです pic.twitter.com/9O79rSrmrK

タキシードは2種類あります pic.twitter.com/kHlbxt8T2E

風を発見するオレンジ色の子猫 pic.twitter.com/94s54PZ9AB

ハフポスト社シニアレポーター

ハフポストの記者と共有したい情報はありますか? その方法は次のとおりです。

メールアドレスを入力して「サインアップ」をクリックすると、当社および当社の広告パートナーに関するカスタマイズされたマーケティング メッセージの送信に同意したことになります。 また、当社のサービス利用規約とプライバシーポリシーにも同意したことになります。

共有