banner

ブログ

Aug 31, 2023

"豆

エイダのウィルソン工場の影で、マイヤーズ一家は、NFL (パッカーズとジャイアンツ) の公式ビーンバッグを使用して、コーンホールの激しいゲームに従事していました。 (ヘラルド/ジョー・シュライナー)

コーンホール。

これはオリンピック競技ではありませんが、実際、一年中住人、ONU の学生、そしてマイヤーズの親戚によって、村中で熱狂的にプレーされています。 (*写真はこちらです。)

彼らは最近の週末の午後遅く、エイダの東端にあるウィルソン工場の影で演奏していた。 そして、その場所にふさわしく、彼らはNFL公式のビーンバッグで遊んでいた。

この特定のケースでは、バッグはグリーンベイ パッカーズ対ニューヨーク ジャイアンツを表していました。 オハイオ州のチームはどこにも見えません!

ブラウンズのビーンバッグ。

ベンガルズのビーンバッグ。

素晴らしい協和音が鳴り響きますが、またしてもどこにも見えません。

さて、事実上誰もが知っているように、このゲームは Heyligr de Windt の 1833 年の特許「Parlor Quotis」で初めて説明されました。 もちろん、このゲームには現代のコーンホールの機能のほとんどが表示されていました。

ただし、このゲームは金属製のスパイクにスチール製のディスクを投げることを中心に展開していました。

この試合でかなりの数の人が負傷した後、デ・ウィントは致死性の高いスチールディスクを、スチール製のスパイクではなく、より穏やかな「ビーンバッグ」に変更しました(すでにあまりにも多くの人が串刺しになっていました)。穴の開いたかなり斜めの板。

当時は「四角い穴」でしたが、お手玉も四角い形だったそうです。 「丸いペグ、つまりビーンバッグを四角い穴にはめ込むことはできない」という信憑性を与えます。

あるいはそのようなものです。

ブラフトン郵便局長ジャレッド・カプレラ氏は、まさに「プロのコーンホール奏者」に近い存在だ。 彼は定期的に地域トーナメントに参加しており、そこでかなりの賞金、または少なくとも少額の賞金を獲得しています。 一例として、現在では地元のフェスティバルの多くにコーンホール・コンペティションが組み込まれていると彼は語った。

では、「パーラー輪投げ」はどのようにして現代の「コーンホール」に完全にジャンプしたのでしょうか?

どうやら、de Windt's は自分のゲームの権利をマサチューセッツ州の玩具メーカーに売却し、そのメーカーが「Faba Baga」という名前でそれを販売したようです。 ファババガのボードは現代のものとは異なり、異なるサイズの穴が 2 つあり、異なるポイントの価値がありました。 そして、投げる側が2点を獲得できる特大のバッグが1つありました。

最終的に、興味深いことに (ここがオハイオ州であることを考えると)、現代版のコーンホールは 1980 年代に最初にシンシナティで流行し、その後インディアナ州とケンタッキー州に広がったと言われています。

いくつかの根拠のない報告によると(おそらく、そうですね)、この形態は「ビーンバッグブルズアイ」と呼ばれていました。 おお、さらに協和音が増えました!

そして、試合がインディアナになったとき、ええと、トウモロコシがたくさんありました、そして…

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の差別もありません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

清潔に保ってください。Caps Lock をオフにしてください。脅さないでください。誠実であれ。素敵でいてください。積極的に。ぜひシェアしてください。
共有